ChiChi的東京ライフ ブログ
Sex and the City大好き!SATC的東京ライフにあこがれる日記とともにファッション・音楽・街・スポット・店紹介・映画感想アップしていきます!
しばらくの間。。。
Twitterに居場所を移します。。。


良かったらのぞいてください♪
http://twitter.com/ichiko0724



思えば2年ほど前にアカウントを作った時には
全く周囲にやってる人がいなく。。。




放置しつづけてたところ、
iPhoneの登場でにわかに活気づき、、




改めてはじめたところ、
いるわ、いるわ。




ちょいと楽しいんで、
しっかり遊んでみま~す!!



mixi→ブログ→twitter



私ってば本当不器用。。。
平行稼働が苦手ですわ。
ヘロヘロです
いや~久々に一昨日は
仕事で朝帰りでした。


かなりアドレナリン大放出する感じの
追い詰められた場面のヘルプだったので、
仕事自体は満足、満足ってな感じだったんですが。





。。


。。。



。。。。。。



1日遅れで寝不足がくるんだもんな~(* ̄・ ̄*)…





年かしら(*≧m≦*)





ま。何はともあれ、
無事にプレゼンは終わったようだし。




いや~もう今週は仕事しなくていいでしょ。





にしても、眠くて頭が回らんっっ(((^_^;)
夏の終わり・・・
20090831205617
夏の終わりに会社の後輩の結婚パーティーが♪



場所は茅ヶ崎!
こりゃ~も~朝から海にいくっきゃない!



ってなわけで、
お互い朝まで飲んでヘロヘロだった
会社の子と待ち合わせして行ってきました!!




茅ヶ崎ついて~
ビーチいって~
酒飲んで~
爆睡して~
かき氷食べて~




最後の夏を堪能.....ヾ( 〃∇〃)ツ



こんがり水着焼け♪

パーティーまで時間あったんで、
新郎が予約しておいてくれた宿で、
お風呂に入ってさらに爆睡。。。




夜のパーティーも楽しめたし、
夏らしい休日になりましたっ☆



パーティーには元カレもきたりしたけど('◇';ゞ



今はお互いいい関係なんで、
なんだか同窓会気分でしたわ☆
行ってきましたよ
今日は、マンションの消防点検の日。



選挙の不在者投票も行きたかったし、
夏休み使ってまったり過ごそう。。。



と、思ってたから、
有給取ったのに、なんと部署の全体会。。。がっくし。




早く帰りたいので、
有給使ったまま、
四時間くらい今から働いてきます。



ま~選挙と点検は無事に終了したし。




よしとしますか。




いってきま~す!


に、しても重役出勤だな(笑)
コースデビュー!!
20090824103341
行ってきました!!



6月?7月?くらいから始めて、
ほぼ毎週打ちっぱなしに通い、
グッズもばっちり誕生日に頂き。。。
(みんなありがとう!)




努力の成果を出す時が!



早起き苦手~なあたくしが、
二度寝しましたが、無事に車に乗り込み。
海ほたるを抜けて千葉館山まで。



コースデビューは海の見えるコースで。




前半かなり調子よし!!


このまま行けば、
120代デビュー!?なミラクルを
期待しつつ、ビール飲んで後半へ。



ドライバーやアイアンは、
むしろ前半よりも快調に飛ばしたものの、
パターが最悪。。。ひぃ。



ツーオン、スリーオンで
グリーンにのせてるのに、
パターがまさかの5打とか""(ノ_<。)




やっぱりゴルフはそんなに甘くないぜ( ´ー`)




それでも、トータルスコアは142!!



まぁ、初だったしよしとしよう。



次はパター集中してやろう。うん。




こんがり日焼けも上塗りして
コースデビューは終わりました!!




再来週は会社のコンペだ。楽しみだ。
パーフェクトな買い物プラン
日曜日は昼からショッピング!!



会社のお友達が車を出してくれて、
お盆で空いてる都内を爆走~(^▽^*)




気持ちいいしっ!!天気いいしっ!!




渋谷

外苑前

打ちっぱなし

南青山

渋谷


とゴルフウェアと、お洋服をみてまわり尽くしました!!





駒プー行ったときに、
えりえ先生とカオタンのマキシ丈ワンピを見て、
やっぱりほしいな~かわいいな~
茅ヶ崎ウェディングもあるしな~
秋にはハワイに行くしな~



ってことで、
勢いづいて三着もワンピ買っちゃったよ(笑)





メイン目的のゴルフウェアより
お金使っちゃったよ""(ノ_<。)!!






でも、夏もあと少しだし~
気分だけでもっ!!!!
パーフェクトな休日
20090816003820
20090816003817
今日は久しぶりに雲マークのないピーカン!!


前から行く予定だった
駒沢プールへ初めていってきやした!



向かう途中から、
ビール片手に歩いて向かい、
途中の公園でマックで買った
ハンバーガーを頬張り、
夏気分は最高潮に( ´艸`)



駒プー到着後は、
ひたすら焼く!飲む!プールに入る!




夏!!満喫!!




プール後はニコカフェで、
ビールだよね~♪
昼ビール大好きっこには
たまらんシチュエーションですよ。




まったりカフェに、
楽しい友達に、
美味しいご飯とお酒。



周りはのどかな緑に、
セミの鳴き声。まぢ最高。



日本の夏はこうでなくっちゃヾ(〃^∇^)ノ
スカイバー
20090814181138
あげわすれてました。





スイカバーぢゃないよ。





スカイバーだよ。




ChiChiの夏には
アイスが不可欠で、
パピコが必須なんだけど、
最近仲間入りしたのが、
写真のスカイバー!!




まぁ、味は食べてみてくださいよ。




あ~書いてたら食べたくなってきた!!





(*≧m≦*)
TAMA
20090814180838
お盆最高!!
とってものんびりです!!



で、昨日は急遽、
会社の人とサシのみです。



前から行ってみたかった、
TAMAさんに行きました♪




ジェイルの角を、
青学方面に向かって道沿いにあります!




店内激混み(*≧m≦*)



立ち飲みはオープンキッチンを
カウンター代わりに☆素敵☆




ってか、料理めちゃうまです!!




野菜おいしい~♪



かなり穴場発見気分。




混んでるけど、また行きたい!!
何度も読み返す本
20090812130846
暗いと言われようと、
なんと言われようと、
ChiChiは太宰治が好きです。



この本は人間失格です。


この間、待ち合わせしてる時に、
新しいデザインのが出ていたのでついつい。





ま~暗いんですが、これは。


ただ感動なのは文章の巧みさ。
句読点の小気味よさ。
嘘のない感情表現の仕方。
(嘘がない、と、読者に思わせる)





走れメロス
斜陽
富岳百景


短編やその他作品も、
昔読み漁ったのを思い出します。





全部こんなかわいい装丁で
再出版すればいいのに。





話は全然変わりますが、
今期のドラマは何見てます?




ブザービート何気におもしろくなってるんですが、
俄然、官僚たちの夏面白い!!!!




役者が演技うまいし、
内容見応えたっぷりです!!!
  1. レンタルHP
